ちらうら

かきたいことをかいていく

【CDジャケット8日目】 TEAMROCK / くるり

f:id:mmmm0619:20180406034538p:plain

 

CDジャケット8日目 TEAMROCK / くるり

 

おいおい手抜きかよ…と思われた貴方!正解!

くるり自体には結構思い入れがあって、ご近所さんが

くるりと「とある」接点があり、そのきっかけ聞くようになったんですよね。

当時、アーティストを意識して聞くようになった頃で

くるりのアルバム毎に変わる音楽性に混乱した覚えがありました。

前のアルバムで好きだったくるりはどこへ!!!っていう風に。

でも、そのおかげ色々なジャンルの音楽を聴くきっかけになったんですよね。

岸田さんが雑誌とかで紹介している音楽を丁度出来立てのyoutube

聞いたりしてましたね・・・懐かしい・・・