ちらうら

かきたいことをかいていく

【CDジャケット1日目】 桜の木の下 / aiko

f:id:mmmm0619:20180403034425p:plain

 

1日目 桜の木の下 / aiko

 

お久しぶりです!

唐突ですが、「1日1枚CDジャケット模写」をやっていこうと思います。

本業のデザインに加え、イラストの構図やレイアウト練習にも

一役買うんじゃないかと思ったことと、毎日何かを続けることって

大切だなぁと感じる事がおおいので、ライフワークとしてやっていけたらと思います。

 

まずは一か月目標に頑張ります!

 

そして一発目は、今の時期にぴったり?のこのアルバムで!

aikoさんを知ってはじめて買ったアルバムです。

名盤ですよね・・・ベストアルバムは「泡のような愛だった」なんですけど

「桜の木の下」は、aikoさんらしさが味わえる、最初に聞きたいアルバムの様な気がします。